納品・施工事例〜植物コーディネート例のご紹介〜

2012.08.04

インテリアショップエッフェでは家具・造作家具・オーダーカーテン・照明プラン等々をトータルコーディネートさせて頂くことが多いのですが、最近お客様からよくオーダー頂くのが植物のコーディネートです。 新しいお住まいに家具やカーテンが納品されるとやはり植物グリーンが欲しくなります。お客様はどんな植物が似合うかわからないと言われると同時に、花器(フラーベース)の良いモノが無いと相談されます。 エッフェでは植物園と直接契約しているのでお客様のインテリアに合わせて植物をお選びし、住まいに合う花器をご用意しコーディネートさせて頂いております。

上記は和室に合わせて器と植物をコーディネートさせて頂きました。

上記のお客様宅は空間の雰囲気に合わせて石の器を使ってシンプルにコーディネートさせて頂きました。

バルコニーにはガーデンチェアに合わせて黒っぽいモダンな石の器をご提案しております。

みどりが住まいの中に入るととても心が穏やかで安らかな気持ちになります。エッフェではグリーンもインテリアの一部であると考えております。

これからもお客様のご要望に合わせたグリーンのご提案もさせて頂きたいと思っております。

上記のようにインテリアショップエッフェではお客様のご要望に合わせて家具やオーダーカーテンだけでなくインテリアに関する様々なご要望にお応えしております。

インテリアに関するご要望やご相談は何なりとエッフェスタッフまでおとあ言わせください。